0919

0919

11時くらいに起きる。
シャワーして着替えたらなんか出かけたくなってきたので出かけた。総曲輪までいって白い帽子くださいってお願いしてセーラーハットっていうかわいいのを勧めてもらって買った。買う前から被っていてそのままお店を出た。お店で話してくれた人に煙草を一本もらった。同じ銘柄だったので一本いくらでくれますかって言ったらただでくれた。親切だ。人の煙草をもらった。自分おもろいね、かわってる、と言われる。かせきさいだぁtofubeatsの話をした。なんかよくよく話すと先輩の友だちだった。お茶まで付き合ってくれたいい人だった。

帰りに紙袋みたいなカバンとカードケースを買って帰った。
夜中までケースレポートを書く。
電話1時間。
あともう少しだけインターネットする。