0920

仕事で皆が優しくていつもこうならいいのにと思った。お昼はカップラーメンを食べた。あとおやつに誰かが剥いてくれたいちじくがあって4切れあった全部を食べた。いちじく好きなんやね、と言われた。胸があふれる。

ケースレポート書いて帰宅。2時。次の日になってる。今日も日勤。

恋人が撮った写真をみている 風景画と動物の写真ばかりだ 動物をとるのが上手だと褒められたと嬉しそうに言っていた 確かに動物みたいな人だけどけものくさくない よくわからないけどヌクヌクしたいい匂いがする クリームみたいな匂い 半透明の
じゃあ自分は植物みたいになるべきだ 花や草の言葉をもつ 植物みたいな手のひらで風景になりたい けどわたしは人間くさすぎると思う 髪の毛とか唾液
髪の毛と唾液が饒舌でうるさい

あと恋人は178cmあっていつも一緒にいるときに自分の体の大きさの認識がおかしくて120cmくらいに感じる 体重も20kgになる 肩に乗っている