0914(夢)

今たぶんみていたのは夢だったんだろうけど知らない人が二回うちに入ってきて◯◯買ってきて、と頼まれるんだけど何を買えばいいかわからない
あとカバンに入っていたピッチからナースコールがなってどこからか確認するけど知らない番号だった
夢のなかでも眠ったり起きたりしていて、どこかわからない場所で恋人とあと誰か知らない女の人と三人でエレベーターに乗っていた
エレベーターを降りたら急勾配すぎておりられない
買ってきてと頼まれたものを買おうと思って、恋人に相談したくて起きようと思った 起きようと思って目が覚めることができた夢はたぶん初めて なんかほんとに変な夢で本当に夢か不安になったけどナースコールはカバンに入ってなかった