0928

1時にゆきこちゃんから電話。ドブ(のような男)のうわずみを吸うのやめなよとのこと。うわずみもドブだから。28歳くらいになって機能性最悪のデザイナーズマンション(みたいな男)で暮らせばいいよと。ゆきこちゃんから電話嬉しかった。ときどき十年後なにしてるのかなとか想像しそうになるので死のうということになる。

7時起床。シリアルを囓る。土曜日の朝ってなんかいいよね?というメッセージを受信したけれど、もう土曜日の朝も日曜日の朝も、何曜日の朝も同じ。週末の日なたを忘れた。感覚がない。
洗濯をした。干したいものを全部干したら午前中も午後もうとうとしほとんど眠っていた。お昼くらいに冷奴を食べる。15時になったのでゆっくり準備をして仕事へ。