0929

帰宅後、おなかがすきすぎて、コンビニで軽食を買う。うわずみをすするみたいに食べた。時間を重ねても重ねても醜くなるなあ…鏡にはがっかりする…
言葉は折れ曲がりどんどん正確になっていくし、正確な描写と比喩は確実に他のものを淘汰する

昼まで友だちを待っていた。家の中では死体のふりしている 一週間ほど前から部屋を片付けようかしているが全然進まない。気分が最悪なせい
友だちが外へ連れ出してくれてパフェ食べたりスターバックス行ったりした。豆腐と豆乳のジェラート黒蜜がけ白玉のせ。ローストアーモンドフラペチーノにキャラメルソースプラスで。バカになる甘さ。下をみて安心する奴のこと嫌いだ。こんなこと言うのバカバカしいんだけど、最近本当にしゃべるたび言葉がぼとぼと落ちてって疲れた
友だちがやさしいから悲しいし自分のこと正しく最悪だって思ってたい
夕食は友だちが教えてくれたおいしい居酒屋で食べた。トマトのペペロンチーノとアボカドの天ぷらとベーコンのサラダとチーズいりポテト ファジーネーブル飲んだ。おいしかったしまた行きたい

帰宅したあとポエガールイベントの記事を一読した(詩に憧れよう、心を愛でようとのこと)眠りを上から引っ張ってきて布団のようにかぶった。夢も希望もないものどうしで商店街へゴー、この不義を頭脳は彫刻するからな。。22時就寝