0925

今日は何を食べたかなんて、何時に起きたかなんて忘れた。夕ご飯作るときに卵二個落として割った

気管支炎になってる。細菌色で細菌味の最悪な咳が出る。

お願いだからもう冷たくしないでほしいけど、一切合切は無意味で一切合切が全然優しくないの当たり前だ でもこんなどうしようもない私だしこうしてベタベタした文を書くしかなくて、やっぱりこの世で信じたいのはあなただけで、最悪で最低だけど仕方ない
季節が変わるたびに。花が咲いて雪が降るたびに。おいしいご飯を食べるたびに。特別などないわけだ。信じられるのは財布のなかみと電話だけ、祈るのはいつもあなたの夕ごはんの味です。来週ずっと雨は降らない。天気の話がいい。誰と会っても天気の話がしたい。天気と気温と汗とかの話。何週間も先の天気の話、何年先に会う日の天気の話 その日が来るまで悲しみを絶やすな