0924

朝はトマトジュースのみ。
友人と11時から会う予定。それまでに泌尿器科に再診。クラビット飲んですっかり治った。でも気管支炎がひどくなってたので内科もかかる。内科の診察は自分とこのドクターだったので失敗したなと思った…。恥ずかしかった。
ムコダインアスベリン出してもらう。
11時の予定を大きくすっぽかして13時に駅前で待ち合わせて、デザートバイキングでカレーたくさん食べた。あとはいつも行く古着屋に人に会いに行く。持ち物を褒められる。服も買わずに出てきた。そうしているうちに暗くなったので市役所の展望台へ登った。人が全然いないし展望とか出来て市役所かわいかった。

20時ごろ帰って疲れてすぐ眠る。3時半にまた目覚め、ちょっと絵を描いて眠った。