0921

輪番だったが仕事はしずかに終わった。定時に帰宅。汚すぎる部屋で全部よけて眠る。
昼ごろに起きて息をつく。パスタを茹でて食べる。ミートソース。なんか、やっぱり、絶望感しかない。体調が悪過ぎるせいもある。仕方ないので5時に美容室を取り付ける。自分で髪を切れないから美容室に行く。早めに外出して大和に寄る。マーガレットハウエルのミントグリーンのシャツを試着だけして出る。欲しかったけれどグレーのシャツを買ったばかりだったのと、単純に持ち合わせが足りなかった。
自転車を自転車屋に持って行ったが休みで、自転車屋の前で電話してる男の人がいて、あ、休みですよね。とかつぶやいたら、そうなんすよ、電話してみますね。やっぱり出ないなあ。しょうがないなー空気入れてくか…こんなん全然持たないんすけどね。とかその人は言って空気入れて早々に去っていった。その人はめちゃくちゃボロボロの自転車に乗っていた。

駅前まで行ってローリーズファームで友達と会う。美人の店員さんと喋る。予約の5時になったので美容室に行ったが、切ってもらった髪型が気に食わなくてダメだった。せっかくセットしてもらった髪もすぐクシャクシャにした。ローリーズファームの美人の店員さんと話し込み、シャツを取り置きして帰る。
髪型が最悪なので最悪の気分だった。がんばって大人っぽい格好をしたのにこんな子どもみたいな髪型にされて悲しかった
家に帰ってヘトヘトで、すぐ横になった。もう疲れて仕方ない。膀胱痛くない。わたしは最悪だってこととか考えていた。ひろこちゃんに電話をして、本当に最悪な話ばかりした。ごめんね。どうしていいんだろう。からっぽすぎてしょうがない。無印の甘いカレーをまた食べた。24時就寝