0913

0913

4時半に帰ってきた。寝てる男の人を虐めて起こしたり眠ったりした。怒られた。

人の足に足を挟むのが好きなんだねってこないだ言われて、そうかもしれませんと言った。そういえば子供の頃からそうだったような気もした。

午前中はauショップへ行った。わたしはカルピスソーダを飲んで話を聞いているだけだった。むしろ話も聞いてなかったので座っているだけだった。恋人は話を理解するために相手の言ったことを自分の言葉で言い換える人なんだなと思った。あとauショップの人が綺麗な人だった。

一度帰って昼寝をした。寝ないとどこにも行けない気がする。わたしが寝てるあいだ横の人は「ものすごくうるさくてありえないほど近い」を観ていた。
14時くらいにふらふら起きて化粧して能楽堂へ。入ったときには平賀さち枝さんが歌っていた。聞いているときさち枝さんへの思い入れがいっぱい出てきた。白い帽子に白いブラウス白いスカートを着ていた。かわいいとばかり言った。眠ったり起きたりとか、恋の朝にを歌っていた。
おにぎりを食べた。恋人がLAKEというバンドのカセットテープを欲しがっていた。LAKEは初めてみたし初めて聴いたけど良かった。クールだった。UK〜といったかんじ。女の人の青い花柄のワンピースが可愛かった。あと猫背。サマーバケーションと歌ってる曲があってその曲が一番好きだった。嬉しくてCD買った。
やけのはらくんがやっているDJのなかでひとつ好きだった曲があった。置いていってもいいよ。みたいなやつ。
能楽堂はogreを観に行ったんだったけど、ogreの時間は一瞬で終わった気がした。バックシートと素敵な時間をやってた。あと一番最後がロープだったんだけど、ロープ、いいよね…。ロープかあ。ogreのときは考え事を一生懸命していたので一瞬で終わったのかもしれなかった

家に帰って、恋人と焼鳥を食べにいった。二杯でえらく酔っ払って帰ってきた。帰宅してからすぐに服を全部脱いで寝た。