1002

平和な夜勤。そんなことばかりなはずもないので最近平和な勤務多くて心配になる。休憩でヨーグルト食べる。おかきとクランチチョコレートがあったのでつまむ。お菓子ばっかり食べてる。鼻水が全然止まらない。(メモ:処方はカルテ処方確認してから依頼)
10時に帰る。手紙を一包だす。11時ごろには眠っていた。16時に起きて放置自転車を迎えに総曲輪。
未遂の調子でポリポリ生きてる。適当なことしか言わないので適当なことしか起きない。やっぱり会話が成立するかしないかなのだ。イライラするのをやめたら今度はぼーっとしている。それの繰り返しな気もする。でも、ぼーっとしていたら、ふいに金木犀などが詰まってる鼻の鼻水にしみこみ、そういう貪食で秋をまともに食らうと奴隷根性くすぐられる


夕食はけんちゃんと王将いってあげそば。帰りにマリブコークを買ってけんちゃんちでアメトークみながら飲む。22時からWeb句会。短時間で作る練習になる。語感と見た目でしか評価出来なくて意味を考えるのが遅い。頭とろくなっている。
犬の褒められた。人の死んだことを言葉で味わう。眠りを愛する。不真面目だ
しかしめちゃくちゃ褒められた。誰にも教わらなくていいと言われる。嬉しいけどやはりどう考えても買いかぶられているし、だれかれに傾倒しないと生きていけないのにまた一人で頑張れと言われた気がした。一人で頑張れ。3時に眠る