0930

朝:シリアルに牛乳。いちごヨーグルト。今日は日勤のみ。昼はナポリタンと厚揚げのきのこあんかけ ココナッツパイナップルのクッキー
午後から忙しかった。鼻水が終始垂れている。
雨森さんからメール。Web句会やってるってことで、誘ってもらう。22時からとのこと。
19時仕事が終わって帰宅。誰かのために物を書いちゃいけないの忘れていた。年相応に生きなくちゃいけないことも。夕食はご飯と味噌汁とオクラのおひたしと温泉卵と厚揚げのきのこあんかけ(のこり) お腹いっぱいになって横になる。気管支炎が治らない。風邪の出口がみえる 眠気をベッドに潜らせる。心よ。22時からSkype。何が良いかだけが浮き彫りになっていく。こんなに自分のこと嫌なのに、こんなにひとりになりたいのもかわいいのだよな 夜は優しくなくなった。1時半におやすみ