0905

眠い。特別なことはなにもない。'特別なことはなにもない。'に、人の死ぬことも含まれている気がしてる

記録を終えて11時。大阪行こうと思っている。東京はもういい。東京は行くたびに人生が狂う。全然狂っていないしすべて気のせい。

横になると眠気に包まれて眠る。起きたら17時。よく眠った。ラーメンを食べに行きたいと友だちにメールすると承諾してもらったので食べに行く。
嘘をつけない感じってあるけど、嘘なんかついていいところでつかない人がいて、嘘つく練習したらいいよと話す。どうせしないのがわかるから言っておいた。

0時就寝。気づいたら眠っていた。
もうすこし元気なくしていきたいと思った。思いは体裁なのか 肉体の動きが言葉なんだったっけ
なんでもいいね すべて気のせいだから。やさしかった過去は全部捨てたの。そういうものだから。