1013

がんばって仕事終わらせて、がんばってビートラムへ。ステージをうろつく。鳩と話す。ザゼンボーイズみに行ったのだけど、挫人間よかった。こんなバンドを聞くことはもうないと思っていたのに、めちゃめちゃ笑ってしまった。バンドはね、復讐なんすよ!ええ!復讐っ!(いろはすをねじつぶす)下川くんの顔かっこよかったなー。それで、自分は三年前に下川くんの日記読んでたみたいで、(覚えていない) あ、あの人だったんだ。ということにもなった。握手してもらった。ペコペコされた。目をみたんだけどいい目だった。光ってて。
ザゼンボーイズはズボッとハマったドロ沼とかいう曲がよかった。あとアソビと本能寺やったしヒミツガールズもやってオーケーだった。堂島孝平とか奇妙礼太郎、ハッピーな曲やってくれてよかった。気絶するほどあの娘気持ちいい〜

怒髪天やってる途中で寝た。眠くて寒くて。久しぶりにももちゃんに会えてうれしかった。ももちゃんはほんとやさしい。帰って倒れる。気づいたら朝。