1004

管理人さんからのインターホンで10時に起きる。シリアルに牛乳をかけて、せっせと服を脱ぎ、せっせと歯を磨く。下着のまま部屋を片付けて、シャツを着て洗濯物を干す。あくびする。本を読んだりごろごろしたりする。

12時すぎくらいにうとうとと眠り16時。タイガー&ドラゴンやってて見る。飽きたくらいで外出しデザインフェアをみてくる。学生さんですか?デザイナーさんですか?と言われる。うれしかったけど違いますと返す。ポスター展はかわいいーとなる。好きなデザイナーさんの作品たくさんあった。そのまま□□□のライブへ。□□□というかコラボレーションで、□□□はせいこうさんいなくて三浦さんとシゲさん。環ROY。蓮沼執太くん。川崎亘一&木暮栄一(the band apart)というメンバーで、これがとってもよかった。MCとかくちゃくちゃだった。かっこよかったなー。ROYくんがすごくよかった ラッパーてすごいな。蓮沼くんも清潔でいいなって思った
曲どれも感動した。感動した、とかいうの久しぶりだ。でも音楽がうれしくてたまらなかった。こういうライブしか行きたくないなあ
帰ってきてご飯と鶏そぼろの缶詰あける。キャベツの千切りと唐揚げ。お腹いっぱいね。気配。23時からWeb句会。うまくいかない。難しい。4時すぎまで心臓がうるさくて起きていた。頑張って眠る