0909

7時起床。何回も夢のために寝直した。ぱっとシャワーを浴びて仕事
朝担当みてまあまあかなとか思ったけどまあまあでなかった。むやみに忙しい。
人の裸をみている。自由にみてまわる。

19時に仕事を終え、CAコール無視して帰った。無印良品で買ったマッサマンカレーを食べる。レインちゃんに電話する。むかつくことをむかつくっていっていい。やっぱり自分が正しいのでいい。正しさだけで他人を不愉快にしちゃいけない。それをわかってないやつが多すぎる。でもあなたが横にいれば正しいことをしてる感じがする。美しさでもなんでもなく。まあなんでも好きなこと言える人はいるわよね。逃れられないくらい特定の悪意が存在してるのかなんて、マイノリティ失うたびに、悪意は生ゴミ
今日はさよなら。